「優しくない女たち」ソン・ジェリム&イ・ハナ、再会も普通じゃない2人

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「優しくない女たち」放送画面キャプチャー
ソン・ジェリムとイ・ハナの恋愛模様が動き始めた。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「優しくない女たち」第3話では、ルオ(ソン・ジェリム)とマリ(イ・ハナ)の顔合わせが描かれた。

これまで彼らの出会いはハプニングの連続だった。マリはルオの前で恥ずかしい姿を露出したことに続き、シャワー室で鉢合わせるという異色の状況を経験した。それらのことがあってから、マリがなかなか道場に現れないとルオは「女性会員の皆さんに告知。リニューアル工事後、シャワー室の位置が変わりました。この前のあの方、必ず出てきてください。出てこないとあの方は中にいると思うので、出てきて運動してください」と会員全員にメッセージを送った。

そんな中、マリがアルバイトしているカフェで彼女と再会したルオは、マリがシャワー室の彼女であり、また閉講した際の彼女であることを知った。

しかし、次の出会いも尋常ではなかった。防具を被ったマリを他の学生と勘違いしたルオが殴りかかったのだ。遅れてマリの存在を知ったルオは、講義を無くさないようにキャンペーンをしたと親しく近づいた。「頑張ってください、先生」と応援した。これにマリが「ここではそんな風に呼ばないでください」と手を横に振ると、ルオは「分かりました、マリさん」と言い、彼女を驚かせた。ルオとマリの関係が急展開を迎えた。

記者 : イ・ヘミ