IVY&チェ・ヒ&FIESTARのJei「Follow 美」ポスターで爽やかな魅力発散

TVREPORT |

IVY、チェ・ヒ、FIESTARのJeiが「Follow 美」シーズン5のポスター撮影を終えた。

5日、T.CAST系列の女性向けチャンネルFashionN側は「MCたちのリアルな日常の中のファッション、美容情報を届けて好評を得た『Follow 美』がシーズン5で帰ってくる」とし、ポスターを公開した。

それぞれ異なる魅力を3つの鮮やかなカラーで表現した今回のポスターは、3人の相性が印象的だ。特に、「Follow 美」のリアル検証システムに合わせた“リアルクイーン”コンセプトで甲乙つけがたい3人のMCの抜群のプロポーションに感嘆せざるを得ない。

体当たりのビューティメンター(良き指導者)として活躍したIVYと、ビューティ女神としての地位を築いたチェ・ヒは、前シーズンに続き今回も「Follow 美」のMCを務める。今シーズンから新たにガールズグループFIESTARのメンバーJeiが合流する。

一緒に公開されたプロフィールカットで、IVYは肌が透けて見えるクロップトップと緑色のホットパンツでファッショニスタとしての一面を再び発散した。チェ・ヒはホルターネックワンピースで肩を大胆に露出しながらも爽やかな微笑みを見せつけ、視線を引きつけている。“凄まじい童顔”、“童顔リーダー”と呼ばれるJeiは、スリムなボディラインと抜群のプロポーションで撮影当時、二人のお姉さんを緊張させたとのことだ。

「Follow 美」のキム・ヒョナプロデューサーは「美容専門家と肩を並べるIVYと検証されたMCのチェ・ヒ、そして20代を代弁し、ガールズグループの美の秘密を公開するJeiの組み合わせが期待できる」とし、「前シーズンよりさらにアップグレードした情報で視聴者のビューティライフをサポートする」と明かした。

美しくなりたい女性の気持ちを分かってくれるリアルビューティショー「Follow 美」シーズン5は、韓国で今月14日午後11時、韓国のFashionNで初放送される。

記者 : ファン・ジヨン