「風の便りに聞きましたけど!?」ユ・ジュンサン、視聴者とチャットイベント開催…イ・ジュンのキスシーンに“もうやめろ”

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
俳優ユ・ジュンサンが視聴者とリアルタイムでチャットイベントを行った。

2日、ユ・ジュンサンはSBSの月火ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」の公式Twitterアカウントでチャットを行った。同ドラマの第3話をリアルタイムで見ながら行った今回のイベントでユ・ジュンサンは、ドラマについての説明はもちろん、一つ一つの質問に丁寧に答え、視線を引きつけた。

ユ・ジュンサンは個人的にSNSを使っていないため、このようなイベントに最初は不慣れな様子を見せた。しかし、持ち前の情熱と努力で一つ一つの質問を几帳面に読みながらキーボードを叩き始めた。

ユ・ジュンサンはチャットをしているうち、視聴者のある質問に「表に表れない私たちの人生の不条理なところをハン・ジョンホという人物を通じて見せたかったです。演じれば演じるほど没頭してしまいます。勉強もたくさんしています」と誠実に答え、キャラクターへの愛情を見せた。

また、劇中で息子役を演じるイ・ジュンのキスシーンが放送されると「もうやめろ。パパはこんなに苦労しているのに……」とウィットに富んだコメントを残し、笑いを誘った。

ユ・ジュンサンが法務法人の代表ハン・ジョンホ役に扮し、熱演しているSBS月火ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」は、帝王的な権力を享受しながら富と血統の世襲を夢見る、韓国の超一流上流層の俗物意識を風刺するブラックコメディドラマで、昨年JTBCドラマ「密会」で人気を得たプロデューサーアン・パンソクと脚本家チョン・ソンジュが再びタッグを組んだ。

記者 : イ・ジヨン