「ディア・ブラッド」ク・ヘソン&アン・ジェヒョン、愛と疑いが同時にスタート…二人の関係に注目

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「ディア・ブラッド」放送画面キャプチャー
疑いと愛が同時に始まった。KBS 2TV月火ドラマ「ディア・ブラッド」では、ユ・リタ(ク・ヘソン)とパク・チサン(アン・ジェヒョン)の間に恋愛感情が生まれた。しかし、ユ・リタはパク・チサンの正体を強く疑うようになり、ストーリーはさらに好奇心をかきたてている。

3日に韓国で放送された「ディア・ブラッド」では、ユ・リタとパク・チサンが一緒に学会セミナーに参加するため済州島(チェジュド)へ向かうシーンが描かれた。

同日の放送で、ユ・リタはパク・チサンを本格的に疑い始める。アン・ジェヒョンの傷がすぐに治るのを見たユ・リタは、同僚と話し合っていた途中「傷口が開いていたのにすぐ治り始めた」と疑う様子を見せた。パク・チサンは偽物の傷を作ってやっと危機を免れた。

それでも疑うユ・リタは、セミナー出席のため済州島へ向うパク・チサンについていく。二人には済州島の森での記憶があった。それは野良犬に追われて命を失うところだったユ・リタを、ある少年が救ってくれた記憶だった。そして、その少年はパク・チサンだった。

同じ思い出を持つ森で偶然パク・チサンと会ったユ・リタはその話をすることになり、パク・チサンは幼い頃、自身が救った少女がユ・リタだったことに気付く。それから二人は一緒にお酒を飲むことになったが、そのときユ・リタは酒に酔って過去の少年について話す。そしてユ・リタはパク・チサンの肩に頭を乗せた。パク・チサンは歩けないユ・リタをおんぶして宿舎に戻る。

恋愛感情が始まるかと思った瞬間、ユ・リタの疑いが爆発する。パク・チサンの顔に傷がないことを見つけたためだ。今後二人の関係がどうなるのか注目される。

「ディア・ブラッド」はヴァンパイア医師の活躍ぶりと恋愛を盛り込んだファンタジーメディカルドラマだ。

記者 : チョン・ジュンファ