「ホグの愛」チェ・ウシク、AFTERSCHOOL ユイに本音を告白“恋愛じゃなく愛し合おう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ホグの愛」放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのユイが、チェ・ウシクの告白に涙を流した。

3日に韓国で放送されたtvN「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)第8話では、ドヒ(ユイ)が記者を避け、ホグ(チェ・ウシク)の部屋に少しの間滞在するシーンが描かれた。

ホグは「泊まっていく?夜遅いからホテルを探すのも大変だし、僕の部屋にいた方が安全だから。25年間、この部屋で何もなかった」とドヒを配慮した。

ドヒは静かな話し方で麗水(ヨス)に一緒に行ってくれてありがとうと告白した。これにホグも「僕もありがとう。おかげで僕も幸せで楽しかった」と答えた。

続いてドヒは「あの夜話したこと、どういう意味?私と恋愛なんかしようとしたわけじゃないでしょう?それならよかった」と付け加えた。ホグは「恋愛したいと思わなかった」とドヒの言葉にうなずいた。

しかし「君とは愛し合おうと思ったから。君とはそうしたかった」とドヒへの気持ちを告白した。

ドヒはいきなりトイレに行ってくると部屋を出て行き、路地に座り込んで泣き始めた。訳の分からないホグはただドヒを抱き締め、感動を届けた。

「ホグの愛」はちゃんとした恋愛を一度もしたことのないカン・ホグと韓国代表の水泳の女神ト・ドヒが繰り広げる甲乙ロマンスで、韓国で毎週月、火曜夜11時に放送されている。

記者 : キム・ムンジョン