SUPER JUNIOR-M ヘンリー「私たち結婚しました」と「ベストカップルリターンズ」に重複出演?番組&事務所が釈明

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBC「私たち結婚しました」のソン・ヘユンプロデューサーがSUPER JUNIOR-Mヘンリーの重複出演に関する議論について「問題ない」と釈明した。

同日あるメディアは「ヘンリーが韓国で10日にスタートするケーブルチャンネルMBC every1バラエティ番組『ベストカップルリターンズ』に出演する。女性芸能人とのロマンスを実現させるようなフォーマットが『私たち結婚しました』と似ているだけに、番組のリアリティに欠ける」と報じた。

これについてソンプロデューサーは3日、TVレポートの取材に対し「『ベストカップルリターンズ』は単発的な出演にすぎない」とし、「『私たち結婚しました』出演の話がある前に収録が終わった番組だ」と伝えた。

ヘンリーの所属事務所であるSMエンターテインメントもTVレポートの取材に対し「『ベストカップルリターンズ』は2月初旬に収録を終えた番組だ。第1回の放送が延期になったため、誤解が生まれたのだろう。何より『私たち結婚しました』の出演を話し合う前に収録がすでに終わっていた」と説明した。

ヘンリーは「私たち結婚しました」に合流し、Jewelryの元メンバーキム・イェウォンと仮想夫婦として共演する予定だ。「ベストカップルリターンズ」は「私たち結婚しました」の合流を決める前に単発的に出演した番組であるという。あいにく放送時期が重なり、誤解を生んだと見られる。

記者 : キム・ジヒョン