2PM、ウヨンの応援に日本まで駆けつけた!メンバーの厚い友情に涙…ソロツアー成功裏にスタート

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのメンバーウヨンのソロツアー「WOOYOUNG Japan Premium Showcase Tour 2015 “R.O.S.E”」東京公演が成功裏にスタートした。

この日ウヨンはタイトル曲「R.O.S.E」をはじめ、来月リリースされる初のソロシングルの収録曲4曲を披露し、多彩なジャンルの音楽や完成度の高いパフォーマンス、愉快なトークで観客を魅了した。

特に、他の2PMのメンバーたちはそれぞれソロ活動で忙しい状況でもウヨンの初のソロを応援するためにわざわざ東京まで訪れ、2PMの厚い友情をアピールした。ウヨンが公演中に「今日は大好きなメンバーたちが来てくれて幸せだ」というコメントと共にメンバーの温かい応援に感動し、涙ぐんだ。

4日にリリースされるウヨンのソロシングル「R.O.S.E」のプロモーションとして、渋谷スクランブル交差点にある大型スクリーンには広報映像が流れた。

また、渋谷マルイに飾られた壁面広告や、東京メトロ東西線とコラボした“ウヨン電車”まで、大掛かりなプロモーションで話題を集めている。

今回のソロプレミアムショーケースツアーは名古屋、東京、大阪など全9公演がソールドアウトを記録し、チケットを購入できなかったファンのためにファイナル公演は日本全国の映画館でも同時に生中継される予定だ。

記者 : キム・サラ