「ディア・ブラッド」アン・ジェヒョン、ク・ヘソンの前でバンパイアの本能を一部露出

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ディア・ブラッド」放送画面キャプチャー
パク・チサン(アン・ジェヒョン)が犬猿の仲であるユ・リタ(ク・ヘソン)の前でヴァンパイアの本能を一部露出した。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「ディア・ブラッド」の第5話では、本能的にユ・リタを守るパク・チサンと、そんな彼を見て複雑な感情を抱くユ・リタの姿が描かれた。

会長ソクジュ(キム・ガプス)の支援によってイ・ジェウク(チ・ジニ)がホームレスを対象にした無償病棟治療を本格化した中、パク・チサンは彼の歩みを疑い始めた。頻度の高すぎる採血や、たった一日で消えた跡などに対して疑問を抱いたのだ。

そんな中ユ・リタは、酒を出せと騒ぐアルコール中毒の患者に激怒した。ユ・リタは「あなた今、自分が何をしているのか分かっていますか? 隔離措置を取りますよ」と叫んだ。注射を手に入れた患者がユ・リタに向かって注射を振り回すとパク・チサンがユ・リタの前に立って彼女をかばった。

このせいでパク・チサンの顔には少し血がにじんだ。そんなパク・チサンから奇妙な雰囲気を感じたユ・リタは、自分の血に酔ったパク・チサンと素早く治った傷を見て、もう一度驚いた。その後、我に返って驚くパク・チサンの姿が「ディア・ブラッド」第5話のエンディングを飾り、今後の展開に対する好奇心を高めた。

記者 : イ・ヘミ