ナムグン・ミン、JYJ ユチョン主演「感覚男女」に出演確定…スターシェフを演じる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ナムグン・ミンがドラマ「感覚男女」に出演する。

SBS新水木ドラマ「感覚男女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)はウェブ漫画「匂いを見る少女」を原作にしており、バーコード殺人事件によって妹と感覚を失った男ムガク(JYJ ユチョン)と、事故に遭って奇跡的にように生きたが、以前の記憶を全て失った超感覚をもつ女チョリム(シン・セギョン)の物語を描いていく作品だ。

ナムグン・ミンは劇中で、抜群の実力と芸能人に劣らないルックスで人気を得ているスターシェフのクォン・ジェヒ役を演じる。クォン・ジェヒは皆に優しく完璧なキャラクターだが、ある事件をきっかけにムガク、チョリムと絡み合うことになり、以後大きな変化を迎える人物だ。

ナムグン・ミンは「台本を読んですぐ、クォン・ジェヒというキャラクターに大きな魅力を感じました。新しい覚悟で良い演技をお見せしますので、期待してください」と感想を伝えた。

ナムグン・ミンの出演が確定した「感覚男女」は、現在放送中の「ジキルとハイドに恋した私」の後番組として4月に韓国でスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン