VIXX、女性ファンの心を揺さぶる愛嬌たっぷりな3枚の写真が話題に

10asia |

写真=オンラインコミュニティ
ボーイズグループVIXXの愛嬌たっぷりな3枚の写真が話題を呼んでいる。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には、「彼氏アイドルVIXXの愛嬌コレクション」というタイトルで、様々なポーズを取っているVIXXの写真が掲載された。

写真の中でVIXXのメンバーたちは、普段のカリスマ性あふれるイメージとは違う、キュートな魅力を披露している。両手をあごの下に当てる“お花のポーズ”や指で涙の形を作った悲しげな表情、目の上下に指を当てるポーズなど、愛嬌あふれる可愛い表情で目を引いた。

また爽やかな服装のVIXXは、危険な魅力が漂う笑顔を見せて“彼氏の愛嬌の定石”を披露した。

スペシャルシングル「Boys' Record」のタイトル曲「別れの公式」でカムバックしたVIXXは、音楽番組のステージで初々しくて優しい彼氏アイドルに変身した。VIXXによってカバーされた「別れの公式」は、原曲の美しいメロディーと明るい雰囲気をそのまま生かしつつ、ユニークでトレンディな編曲を加え、誰もが楽しめる2015年のVIXXバージョンに生まれ変わった。

VIXXは28日と29日の2日間、オリンピック体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA UTOPIA」を開催する。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン