LOVELYZ、新曲「Hi~」MV公開…グレードアップした“愛らしさ”

OSEN |

写真=「Hi~」ミュージックビデオキャプチャー
ガールズグループLOVELYZが、名前通り愛らしい魅力を発散した。

LOVELYZは3日0時、リパッケージアルバム「Hi~」のタイトル曲「Hi~」の音源とミュージックビデオを公開した。ミュージックビデオの中には、初恋を告白する若々しい歌とLOVELYZメンバーたちの少女らしい魅力を最大化した映像が盛り込まれ、視線を集めた。

ミュージックビデオの中には花びら、風船、クマのぬいぐるみから蝶、シャボン玉までさまざまな題材が登場し、映像を埋め尽くした。LOVELYZのメンバーたちは日差しの指す部屋の中で椅子に寄りかかったり、階段に座ってポーズをとり清楚な姿をアピールした。クマのぬいぐるみを抱き可愛い表情をするかと思えば、花びらが散る机にうつぶせになるなど、LOVELYZメンバーたちの“ラブリー”な魅力が笑顔を誘った。

交差編集されたダンスパフォーマンス映像でLOVELYZはホワイトトップスにミント色のスカートを履き、華やかな姿でダンスを踊った。元気なダンスとメンバーたちの爽やかな表情が、これからの放送ステージへの期待を高めた。

LOVELYZの新曲「Hi~」は、愛を告白する少女の気持ちを盛り込んだ曲。ガールズグループの可愛く愛らしい特徴を強調したメロディーと若々しい歌詞が調和をなしている。

所属事務所のWoolimエンターテインメントは「LOVELYZはまだデビュー100日ほどの新人であるだけに清楚で愛らしい魅力をさらに深める方に注力した。そしてユン・サンプロデューサーが軸となり、音楽的な基本を守ることも怠っていない」とアルバムについてコメントした。

記者 : キム・サラ