本当にアイドル?「私たち結婚しました」出演決定の元Jewelry キム・イェウォンの冷蔵庫の中身に驚き

TVREPORT |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」スクリーンショット
ガールズグループJewelryの元メンバーキム・イェウォンが暮らしぶりの見える冷蔵庫で衝撃を与えた。

キム・イェウォンは最近韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にSISTARのソユと一緒に出演し、自宅の冷蔵庫を公開した。

MCたちはキム・イェウォンの冷蔵庫のドアを開けながら期待を示した。しかし、ドアを開けて真っ先に見えたのは焼酎の瓶だった。爆笑するMCたちにソユは「(焼酎は)料理の時に必要だ」と言い、キム・イェウォンをかばった。

焦ったキム・イェウォンは「普通はワインを入れる、あれがありますよね。何でしたっけ。そ、それに入れました」と言い訳をしたが、誰も耳を貸さなかった。

続いて発見された二日酔い防止用のドリンクがキム・イェウォンの言い訳をさらに恥ずかしくさせた。ドリンクの登場にキム・イェウォンも困惑を隠せなかった。しばらく躊躇っていたキム・イェウォンは「(二日酔い防止用のドリンクは)美味しい。時々思い出したりするので」と言ってスタジオを爆笑させた。

キム・イェウォンは2日、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、女優コン・スンヨンとともにMBC「私たち結婚しました」の撮影を開始した。キム・イェウォンが合流した「私たち結婚しました」は韓国で14日午後5時から放送される。

記者 : イ・ヒョニ