EXID ハニからAOA ジミンまで、6人が「学校に行ってきます」の転校生として出演決定!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、YNBエンターテインメント
チョン・ヒョンム、カン・ヨンソク、EXIDのハニ、AOAのジミン、ウン・ジウォン、Noelのカン・ギュンソンが「学校に行ってきます」の新しい転校生として合流する。

複数の放送関係者は3日午前、TVレポートに「今日から3日間、チョン・ヒョンム、カン・ヨンソク、ハニ、ジミン、ウン・ジウォン、カン・ギュンソンが果川(クァチョン)外国語高校で行われる『学校に行ってきます』の収録に参加する」と伝えた。

これに先立ち「学校に行ってきます」の元年メンバーだったソン・ドンイルとユン・ドヒョンが降板した。M.I.BのKangNam(カンナム)と俳優ナム・ジュヒョクがレギュラーメンバーとして活躍する中、ゲスト体制で行われる。

特に、これまで主に男子校中心の姿が描かれた「学校に行ってきます」が久々に男女共学として戻ってきた。最もホットなアイドルであるハニとジミンが女学生メンバーとして参加し、どのような活力を吹き込むかに注目が集まっている。

一方、ハワイ撮影分からキム・ノウンプロデューサーがメインとして「学校に行ってきます」を演出することになった。3月の入学シーズンに合わせて韓国での撮影が再開されるだけに、新しく変化した「学校に行ってきます」が楽しめるものと見られる。

この日放送される「学校に行ってきます」では、ハワイに向かったKangNamとナム・ジュヒョクの姿が公開される。過去に退学させられたハワイの高校を訪れたKangNamは模範生になり、ナム・ジュヒョクとの甘い学校生活を予告した。3日午後11時に放送される。

記者 : ファン・ソヨン