ジェシカ、少女時代を離れてから初の韓国インタビュー…語られた内容とは?

TVREPORT |

写真=「ウーマンセンス」
ジェシカの少女時代を離れてから初となるインタビューが公開された。

「ウーマンセンス」3月号には、昨年少女時代を離脱し、結婚説など様々な噂があったジェシカの単独インタビューが掲載された。少女時代を離れてから主に香港のメディアなどのインタビューには応じてきたが、韓国のメディアとのインタビューは今回が初めてである。

現在「BLANC & ECLARE」の首席デザイナーとして活躍しているジェシカは「私が立ち上げたブランドなので、責任感が強い」と話し、「出張や会議で忙しいけれど、たくさんの人たちとスタイルに対する考えを分かち合いたい。家族の応援のおかげで喜んで働いている」と近況を伝えた。

またジェシカは「舞台が恋しくなることはないか?」という質問に、「恋しいというよりは、ときめく。これからも舞台に立つ機会は多いと思う」と期待を示しながら「ファンはいつも恋しい。私にとってファンは家族のような存在だ。いろんなことを経験しながらファンとの絆ももっと強くなった」と話した。

「ウーマンセンス」3月号では「キム・ヒョンジュン、元恋人と復縁」「アイドルカップルの19禁愛」「パク・ミョンスの財テクの秘訣」「ペク・チヨン、チョン・ソグォン夫婦の新居公開」など、様々な記事を確認することができる。

記者 : ムン・ジヨン