god パク・チュニョン、大谷亮平からKARA ヨンジまで「ルームメイト」メンバーとの仲睦まじい写真公開

10asia |

写真=god パク・チュニョン Instagram
godのパク・チュニョンがSBSのバラエティ番組「ルームメイト」のメンバーたちと一緒に撮った写真を公開した。

2月28日、パク・チュニョンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「外は寒いから家の中でルームメイトと一緒に~!^^」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク・チュニョン、大谷亮平、KARAのヨンジ、GOT7のジャクソン、5urpriseのソ・ガンジュンの姿が盛り込まれている。前列にいるパク・チュニョンは口を尖らせたり、顔を後ろに傾けてポーズを取っている。ヨンジは片手を頬に当てたり、Vサインをして爽やかな魅力を見せている。後ろに立っている大谷亮平、ジャクソン、ソ・ガンジュンは仲睦まじいポーズを取っている。

これに続きパク・チュニョンは「もう一枚~!^^」という書き込みと共に違う写真を掲載した。写真の中にはヨンジ、ジャクソン、ソ・ガンジュンが両頬を手で包み込んでいる。

「ルームメート」は韓国で毎週火曜午後11時15分に放送される。

記者 : イム・ウンジョン、翻訳 : チェ・ユンジョン