「私たち結婚しました」出演の新人女優は元SM練習生…SM所属歌手とのセルフショットが話題

10asia |

写真=コン・スンヨン Facebook
MBC「私たち結婚しました」に新たに合流したコン・スンヨンが、f(x) クリスタルをはじめSMエンターテインメント所属歌手との熱い親交で話題を集めている。

「私たち結婚しました」に出演することになったコン・スンヨンへの関心が熱い中、特にコン・スンヨンとクリスタルとの写真が注目を集めている。

公開された写真のコン・スンヨンとクリスタルは、仲睦まじく身を寄せて微笑んでいる。二人は昨年放送されたSBS「僕には愛しすぎる彼女」で共演した。また、コン・スンヨンはSMの練習生出身であることが知られた。f(x)、Red Velvetのメンバーたちと練習生生活を共に過ごし、現在もSM所属の歌手たちと親交を続けている。また、f(x)のエンバ、ソルリと撮影した写真も改めて注目を浴びている。

これに先立ち本日(2日)午前、MBCは「私たち結婚しました」シーズン4にCNBLUEのイ・ジョンヒョン、SUPER JUNIOR-M ヘンリー、元Jewelry キム・イェウォン、コン・スンヨンが投入されると明かした。韓国で3月14日午後5時に初放送される予定だ。

写真=コン・スンヨン Instagram
写真=コン・スンヨン Facebook

記者 : ユン・ソヒインターン、写真提供 : コン・スンヨン Facebook、翻訳 : チェ・ユンジョン