JYJ ユチョン「新ドラマ『感覚男女』楽しく撮影に挑みたい」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのメンバーで俳優としても活動しているユチョンが、次期作に対する期待を示した。

ユチョンは1日、中国・上海大舞台で行われた「2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China」で、次期作に確定したSBSの新水木ドラマ「感覚男女」に関する感想を述べた。

この日の席でユチョンは「最近台本を読んだが、キャラクターが非常に興味深く、ストーリーも面白かった。『屋根部屋のプリンス』のイ・ヒミョン脚本家と仕事することが楽しみで、楽しく撮影に臨む」と期待を伝えた。

写真=C-JeSエンターテインメント
ユチョンは昨年、映画「海霧」で映画デビューし、大鐘賞、青龍映画賞をはじめ批評家協会、記者協会など8つの受賞式で新人賞を総なめにしたことがある。ユチョンの映像が流れると、ファンたちは歓声を上げながら拍手を送った。ユチョンは映画の受賞式のレッドカーペットを再現したフォトゾーンの前で「とても恐縮で、未だに信じられないありがたい賞で、良い演技でお返ししたい。いつにも増してファンの愛を大きく感じ、この場で再びその感動を感じることができて嬉しい」と述べた。

ユチョンは今年2月の北京をスタートに成都、上海で開催した「2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China」を通じて中国での高い人気を証明した。上海ファンミーティングでは完璧な中国語の歌の実力をアピールした。ユチョンは「中国語は声調があるのでとても難しい。しかし、遠いところから応援してくださるファンの方々のために一生懸命練習した」と述べ、ファンは「ユチョン」を連呼しながらそれに答えた。

「感覚男女」は韓国で4月に放送される。

記者 : チェ・ナヨン