「純情に惚れる」予告ポスターを公開…キム・ソヨンをめぐり対立する男たち

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション、ドレミエンターテインメント
女優キム・ソヨンを巡ってチョン・ギョンホとユン・ヒョンミンが対立する。

2日、総合編成チャンネルJTBC新金土ドラマ「純情に惚れる」側は、キム・ソヨン、チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンなどの主演俳優たちが共にした予告ポスターを公開した。

「純情に惚れる」は血も涙もない冷血男が新しい心臓を得て、一人の女性にだけ反応する心をもつようになる純情男に変わって繰り広げられるストーリーを描いていくロマンチックドラマだ。

公開された予告ポスターには劇中のチョン・ギョンホ、キム・ソヨン、ユン・ヒョンミンの関係が集約的に盛り込まれている。チョン・ギョンホとユン・ヒョンミンはキム・ソヨンを間に、お互いの髪の毛を引っ張りながら険しい表情をしている。真ん中のキム・ソヨンは二人が対立する理由が分からないような表情をしており、視線を引き付ける。

2枚目のポスターには「私たち、会わなきゃよかった」というキャッチコピーとともに男女主人公のチョン・ギョンホとキム・ソヨンの仲睦まじい姿が写っている。

「純情に惚れる」は現在放送中のJTBC金土ドラマ「イニョプの道」の後番組として4月3日に韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル