CNBLUE ジョン・ヨンファのソロ公演を後輩N.Flyingも観覧「僕たちもいつか一緒に舞台に立ちたい!」

OSEN |

写真=N.Flying イ・スンヒョプWeibo
ボーイズグループN.Flyingが韓国デビューを控えて近況を公開した。

イ・スンヒョプは1日、N.Flyingの公式Weiboに「スンヒョプです! N.FlyingがCNBLUEのジョン・ヨンファ兄さんの初めてのソロコンサートに行ってきました!! CNBLUE先輩たちのステージではなく、ジョン・ヨンファ先輩のソロステージはどうかなと楽しみにしていたのですが、やっぱりすごくすごく格好良くて素敵でした! センスのある先輩のステージ、本当に最高~!! 僕たちもいつか先輩たちと舞台に立ちたいです…! また観たいコンサート、本当に楽しかったです!!」と書き込み、メンバーたちの整ったルックスが際立つ写真を公開した。

N.FlyingはFNCエンターテインメントが3年ぶりに輩出する新人グループで、FTISLAND、CNBLUEとは違う新しいスタイルを披露すると注目を浴びている。現在、デビュー秒読み段階に入っている状態だ。

昨年リーダーイ・スンヒョプが膝を負傷し、韓国デビューが延期になったが、ドラムのキム・ジェヒョンがSBS週末ドラマ「モダン・ファーマー」に出演し、ソロ活動をスタートした。

記者 : チェ・ナヨン