レギュラー編成議論中「ソムナムソムニョ」未公開だった合コン結果を放送

OSEN |

写真=KBS
レギュラー編成が議論されているSBSの旧正月特番「ソムナムソムニョ(善男善女)」が放送当時に公開できなかった1:1の合コン結果を放送する。

「ソムナムソムニョ」は来月1日の午前0時15分に「ソムナムソムニョ特別版-愛が来るでしょうか」を通じて1、2部のハイライトとシム・ヒョンタク、キム・ギバンの1:1合コン結果を放送する。合コンの結果は2部作の特集放送で公開されなかった部分だ。

当時、シム・ヒョンタクとキム・ギバンが合コン相手に初めて顔を合わせるシーンで映像が終わり、視聴者の好奇心を刺激した。今回の放送では生涯初の合コンに参加したシム・ヒョンタクとキム・ギバンの姿が詳しく描かれ、合コンの状況と結果までのすべてが公開される予定だ。

「ソムナムソムニョ」は9人の独身男女スターが集まって本当の愛を探す番組だ。ただの軽い恋愛番組ではないかという予想を破り、愛に対して真剣に悩み、お互いに助言しながら協力する過程をおさめた新鮮なフォーマットでよい評価を受けた。華やかな外見と違って愛と結婚に対して悩むスターたちの率直な姿に視聴者が共感し、放送前後にポータルサイトのリアルタイム検索ワードにランクインするなど話題を集めた。

現在、SBSはこの番組のレギュラー編成に対して議論している。

記者 : ピョ・ジェミン