CNBLUE イ・ジョンヒョン、ドラマ「オレンジ・マーマレード」出演決定…ヴァンパイア役を演じる

10asia |

CNBLUEのイ・ジョンヒョンがイケメンヴァンパイア役でお茶の間を血色に染める予定だ。

韓国で5月にスタートするKBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」で、イ・ジョンヒョンはイケメンヴァンパイアのハン・シフ役を演じ、危険な魅力を発散することを予告した。

イ・ジョンヒョンが演じるキャラクターは人間と平和協定を結び、人間の血を吸わずにヴァンパイアの正体を隠して人間社会で共に生きていくヴァンパイアだ。向こう見ずで堂々としているが、どこか冷ややかで神秘的な人物である。

イ・ジョンヒョンはドラマ「紳士の品格」で主人公キム・ドジン(チャン・ドンゴン)の息子コリン役を演じ、お茶の間に強烈な存在感を残した。

「オレンジ・マーマレード」の関係者は、「イ・ジョンヒョンはハン・シフの魅力を十分に表現できるビジュアルや魅力をすべて備えている。ドラマに対する情熱が大きいだけに、これまで見ることのできなかった俳優イ・ジョンヒョンの姿を見せると期待されている」と伝えた。

「オレンジ・マーマレード」は、人間社会で生き残るためにもがくヴァンパイアの物語を描く作品。感性ファンタジーロマンスにヴァンパイアという魅力的なコードを重ね、現代社会において少数派であるヴァンパイアの生存記をリアルに描くとされ、期待を集めている。

記者 : イム・ウンジョン(インターン)、写真提供 : FNCエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン