CNBLUE イ・ジョンヒョン「私たち結婚しました」制作陣と打ち合わせ…事務所側“まだ決まったわけではない”

OSEN |

CNBLUEイ・ジョンヒョンの「私たち結婚しました」出演に関して、所属事務所は「まだ決まったわけではない」と明かした。

所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は27日午後、OSENに「イ・ジョンヒョンがMBCバラエティ番組『私たち結婚しました』側と出演に関して打ち合わせをしたことは事実だが、まだ確定を知らせる連絡はなかった」と明かした。

MBCの関係者もOSENに「イ・ジョンヒョンが『私たち結婚しました』の制作陣と打ち合わせをしたことは事実だが、出演が決まったわけではない。収録を始める前までは話せない」と強調した。

イ・ジョンヒョンはCNBLUEでギターとボーカルを担当しており、音楽活動はもちろん、ドラマ「紳士の品格」、映画「アコースティック」などに出演し、俳優業もこなしてきた。「私たち結婚しました」出演が決まった場合、リアルバラエティ番組ではどのような姿を見せるのか、期待を高めている。

以前、同じグループのジョン・ヨンファが少女時代のソヒョンと同番組で共演し、人気を集めただけに、イ・ジョンヒョンが出演するかどうかにも関心が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン