純情少年とのヒーリング韓国文化体験旅行を開催!東日本大震災の被災者10名を無料招待

Kstyle |

K-POP男性グループ「純情少年」が、東日本大震災の被災者の方々10名を無料招待する2泊3日のソウルフィーリング旅行に参加する。

応募者のうち、10人限定で東京ソウル往復航空券、ホテル宿泊費、食事等全日程の経費を純情少年の所属事務所が負担。ソウルの観光スポット訪問、テンプルステイを通じた文化体験、純情少年「共に」公演観覧、ソウルグルメ探訪、純情少年と一緒に楽しむK-POPなど、多様なプログラムを通じ一緒に交流し、共に未来へ、繋がり進み行く想いを共有することをフィーリング旅行の趣旨としている。

純情少年の所属事務所の代表でプロデューサーのパク・サンヒョン氏は、2012年1月14日、宮城県石巻市でボランティアをした当時を振り返り、「純情少年の『共に』という歌が流れると、一人二人と被災者の方々の目から涙がこぼれた。この日、食事を提供したボランティアは、歌が終わった後、被災者の方々から『有難う』という言葉をたくさんもらった」とコメント。

また、「当時、経済的に苦しくて『がんばれ東北』と刻まれたTシャツ150枚とCD 200枚くらいしか被災者の方々に届られず、ずっと心残りだった」と明かし、「今回のフィーリング旅行を通じて、当時の傷が一日もはやく癒されること、また復旧されることを心より願っている。今回応募で漏れた被災者の方々全員に純情少年の『共に』フィーリング公演に無料で招待をする」と伝えた。

そして「被災者のすべての方に共に生きる勇気と希望をもたらすきっかけになることを切に願っている。東北の惨状と被災者の方々の痛みが、あまりにもはやく忘れられていくようで切なかった。あの被災から4年、被災者の方々、そして現状に関心を寄せるきっかけとなり、一日もはやく復旧することを願っている。『共に』のCD 2千枚を被災地に届ける計画だ」と述べた。

■イベント概要
K-POP男性アイドルグループ「純情少年」とヒーリング韓国文化体験旅行
開催期間:2015年4月3日~5日 2泊3日(予定)
企画内容:純情少年と一緒に韓国文化体験
1.純情少年ライブに招待
2.純情少年と一緒に景福宮など韓国の観光スポットを訪問
3.K-POP生ライブレストラン「オダリ家」で一緒に食事など
※東京ソウル往復航空券、ホテル2泊3日、ライブ公演観覧、K-POP生ライブレストラン「オダリ家」での食事など、すべて「純情少年」の所属事務所が負担。
宿泊施設:ソウル市内ホテル
主催:株式会社スターパークエンターテイメント

■関連サイト
純情少年 JAPAN OFFICIAL SITE

記者 : Kstyle編集部