JYJ ジェジュン“終わりの始まり”…本人の提案で韓国のファンと触れ合うコンサート開催!

OSEN |

JYJ ジェジュンが韓国でファンミーティングコンサートを開催する。

C-JeSエンターテインメントは27日「ジェジュンが3月28日、29日に高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で韓国のファンたちとファンミーティングコンサート『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]』を開催すると明らかにした。

今回のコンサートは、これまでドラマ「トライアングル」や「スパイ」を通じて日本のファンたちとファンミーティングを開催してきたジェジュンに、韓国のファンからも最近の俳優としての話やOST(劇中歌)を聴きたいという要望が殺到したため、ジェジュン本人が提案したという。

この公演は、歌手ジェジュンの音楽を楽しみ、俳優ジェジュンの考えや人間ジェジュンの率直な話を聞くことのできる特別な時間になると期待されている。

関係者は「最近、ジェジュンはKBS 2TV金曜ドラマ『スパイ』で優しさと男らしさを兼ね備えたスパイのキム・ソヌ役を熱演し、反響を呼んでいる。韓国国内外で大きな関心と支持を受けており、今回のチケット争奪戦はいつにも増して激しくなるものと予想される」と話した。

ジェジュンの韓国ファンミーティングコンサートのチケットは、3月4日午後8時からINTERPARKで予約受付が始まる。

記者 : チョン・ユジン