TEENTOPのNIELは恋愛中?彼氏のような甘い魅力…映像を公開

OSEN |

写真=YouTubeキャプチャー
TEENTOPのNIELが“彼氏アイドル”のイメージにふさわしい映像を公開し、女性たちのハートをくすぐった。

26日、NIELは、TEENTOPの公式YouTubeとSNSチャンネルに「NIEL 1ST SOLO『oNIELy』一人で恋愛中」というタイトルの映像を公開して話題を集めている。

映像の中のNIELは、カメラに向かって自身の彼女を見ているように甘く愛らしい目で画面を見つめたり、お茶目だが女性をドキドキさせる言葉を言ったりするなど、優しく可愛い魅力を行き来しながら視線を捉えた。

また、映像でNIELはカフェに座り、カメラの中の仮想の彼女とジャンケンをして「引き分けだね。僕たちは心が通じ合っている」という言葉で女性ファンをときめかせ、アフォガートを食べさせようとするなど、映像を見る女性ファンの心をくすぐった。また、アフォガートを食べながら、自身初の自作曲である「アフォガート」をライブで歌った。

投稿された映像だけではなく、NIELは普段から個人のSNSアカウントで彼氏のような写真を投稿し、現実の中の彼氏のようなアイドルとして人々を魅了させている。

NIELは初のソロアルバムのタイトル曲「悪い女」で活発に活動している。

記者 : キム・サラ