元LPG ホ・ユナ、13年ぶりに再会した9歳年上の恋人と3月に結婚「優しくて家族思いな人」

MYDAILY |

写真提供=ホ・ユナ
ガールズグループLPGの元メンバーホ・ユナが9歳年上の一般人男性と3月に結婚する。

ホ・ユナは27日、報道資料を通じて、3月7日午後12時30分にホテルインターブルゴ安山(アンサン)のグランドボールルームで伝統的な結婚式を挙げると伝えた。

共に公開されたウェディンググラビアでは、ホ・ユナが結婚相手であるイ氏から頬にキスをされ、幸せそうな笑顔を浮かべている。イ氏は某鉄鋼会社の重役で9歳年上の男性だ。

ホ・ユナは「大学1年生の時に出会い、先輩・後輩として過ごしていたが、ある時から連絡が途絶えた。13年ぶりに偶然連絡できて再会した。6ヶ月の交際を経て結婚を決めた」と伝えた。

続いて「彼も私も、結婚について考えずに生きてきた。情熱的に恋愛するタイプでもない。だが、6ヶ月毎日会った」と明かし、「結婚相手は正直な人。とても優しくて素直で家族思いだ」と説明した。

また、ホ・ユナは「昨年、私の母が亡くなった。長女なので、結婚相手は私の家族を心から愛してくれる人であって欲しかった。ある日、彼の祖父のお墓へ行ったが、その日は大雨だった。雨に降られながら一生懸命お墓の雑草を刈る姿を見ていたら『この人なら、私の家族も自分の家族のように愛してくれそう』という信頼が生まれた」と、結婚を決めた理由を伝えた。

記者 : チェ・ジイェ