SUPER JUNIOR ヒチョル&イトゥク、飛行機の中でスマートフォンに夢中

10asia |

SUPER JUNIORのヒチョル&イトゥクの飛行機でのセルフショットが公開された。

26日、カンインは自身のInstagram(写真共有SNS)に「SUPER JUNIORの最年長の兄さん2人。スマートフォンに夢中になっている」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真の中のヒチョルとイトゥクはスマートフォンに夢中になっている。ヒチョルはマスクをしてセルフショットを撮影し、イトゥクは何かに集中している。

これに続き、ヒチョルも自身のInstagramに「もうすぐ到着、僕のマスク、横浜、83、おじさん、あなたのヒチョルがにっこにっこにー」という書き込みと共にイトゥクと一緒に撮影したセルフショットを公開した。この写真はこれに先立ちカンインが撮影した写真と同じ構図のセルフショットで笑いを誘っている。

ヒチョルは現在、tvN「水曜美食会」に出演しており、イトゥクはケーブルチャンネルMnetの新バラエティ番組「君の声が見える」に出演し、それぞれ巧みな話術を誇っている。

記者 : チェ・ジンシル、写真 : カンイン&ヒチョル Instagram、翻訳 : チェ・ユンジョン