「キルミー・ヒールミー」チソン、ファン・ジョンウムとの別れを準備…“一日を共に過ごしたい”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「キルミー・ヒールミー」放送画面キャプチャー
チソンがパク・ソジュンに、ファン・ジョンウムとの一日を過ごしたいと頼んだ。

韓国で25日に放送されたMBC「キルミー・ヒールミー」では、ドヒョン(チソン)にリジン(ファン・ジョンウム)から離れて欲しいと願うリオン(パク・ソジュン)の姿が描かれた。リオンは「僕の家族の平和を壊さずに離れて欲しい」と願う。

ドヒョンは「僕にたくさんのことをしてくれた人なのに、僕からは何もしてあげられなかった。僕に会って、一度も明るく笑ったことがない。僕のせいでいつもそわそわして泣いて、待っていてくれた人だ。初めて僕の城に入って、僕の名前を呼んでくれて、僕の眼差しを知ってくれた人だ。言葉より深い慰めを与えてくれた人だ」とし、リジンに対する感謝の気持ちを表した。

また彼は「後日、僕を忘れる頃、リジンにこう話してください。虐待されるべき存在でそんなことをされたのではない。リジンさんは愛されて当然な人だ」と話し、涙を流した。

この日、ドヒョンはリジンに海に遊びに行こうと提案し、リジンはドヒョンの気持ちが分からないまま喜んだ。

「キルミー・ヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と彼の秘密 の主治医になったレジデント1年目の女医の、バラエティに富んだロマンスを描いたヒーリングラブコメディだ。

記者 : イ・ジヨン