“ミスコリア出身女優”イ・ハニが明かす、ほうれい線の予防法

MYDAILY |

写真=OnStyle
「Get it beauty」のMCイ・ハニが、ほうれい線の予防法を伝えた。

最近行われたケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty 2015」の4回目の収録では、セルフビューティーをテーマにビューティープランナーのイ・ハニ、ビューティー伝道師のSISTARのソユ、ビューティーメッセンジャーのキム・ジョンミンが、専門家の管理なしに一人でも十分にできるセルフビューティーノウハウを公開した。

その中でも、MCイ・ハニは盃サイズの陶磁器の器を利用したセルフマッサージを行うことを明らかにした。イ・ハニは、「ほうれい線や眉間のしわがお悩みの方々に推薦する。家にいる時、空いた時間を利用してお悩みの部位を器でスムーズにこするようにマッサージすればよい」と、直接やって見せた。さらに「家にあるさまざまな食器を使用してみた結果、この盃のサイズが最も適していた」と述べ、スタジオの雰囲気を和やかにしたという。

この他にもMCのキム・ジョンミンとソユのホームケア方法を紹介し、オンライン上でLAMUQEというニックネームでセルフメイクアップの映像をアップロードしているビューティークリエーターを招待して、セルフメイクアップのノウハウを学んだ。またメイク専門家のキム・スビン院長が出演して、顔に隠れたエッジを探す10分メーキャップノウハウも伝授した。

記者 : シン・ソウォン