「花よりおじいさん」イ・ソジン&チェ・ジウ、最後まで輝いた“荷物持ち”のマナー

OSEN |

“荷物持ち”たちのマナーは最後まで輝いた。

tvNバラエティ番組「花よりおじいさん」のイ・ソジン、チェ・ジウは25日午後、ギリシャ撮影のスケジュールを終えて仁川(インチョン)国際空港に帰国した。短くないスケジュールだったが、二人の表情は明るかった。そして、イ・スンジェ、シン・グ、ペク・イルソプなど、3人のおじいさんたちに至れり尽くせりの姿だった。

二人は取材陣と見物をする市民が混ざり合う騒がしい雰囲気の中でも、おじいさんたちを見送った。先に帰ったのはチェ・ジウ。チェ・ジウはそれぞれと握手とハグで挨拶を交わした。ナ・ヨンソクプロデューサーに「近いうちに食事をしましょう」と次に会う約束もした。

イ・ソジンはおじいさんたち全員が帰った後、最後に車に乗った。彼は一人ずつ家路に着くおじいさんたちに深くお辞儀をした。チェ・ジウとも握手を交わした。

また、注目を浴びたのはおじいさんは空の手で、二人は両手いっぱいに帰国したことだ。最後まで役目を果たした、本物の荷物持ちの姿だった。

「花よりおじいさん」はシーズン1でヨーロッパと台湾、シーズン2でスペインに行ってきた。今回のシーズン3では、ギリシャで新しい姿を披露する予定だ。今回も俳優イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ、そして荷物持ち兼ガイドとしてイ・ソジンとチェ・ジウが出演する。

「花よりおじいさん」の新しいシーズンは「三食ごはん」の終了後に放送される。

記者 : パク・ジョンミン