“美人すぎるアイドル”EXID ハニ「交際を申し込まれた芸能人の数は…」

OSEN |

MBC every1
グループEXIDのハニが「芸能人から交際を申し込まれたことがある」と明かした。

ハニは最近MBC every1「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」の収録で「芸能人から交際を申し込まれたことがあるか」という質問に「ある」と正直に答えた。

メンバーらとMCのシン・ドンヨプは、ハニに交際を申し込んだ男性が誰かを突き止めるため積極的になり、彼らにせかされたハニは「交際を申し込んできた男性は一人、二人ではなく、コメディアン、歌手、俳優など、色々いる」と答え、MCの好奇心を刺激した。

その中にコメディアンがいたという話を聞いたMCのシン・ドンヨプがいたずらでチョ・セホを責めると、チョ・セホは「僕がアタックしたなら申し訳ない」とウィットに富んだコメントで応じ、笑いを誘った。

同日の番組では、“チャート逆走”で話題となり最もホットなガールズグループとなったEXIDがヒット曲「Up&Down」ダンスでスタジオを盛り上げた。特に、MCシン・ドンヨプはEXIDのイベント用「Up&Down」ダンスにしばらく赤くなった耳を隠せず、バチェラーたちにからかわれ、笑いを誘った。

「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」は、韓国で26日放送される。

記者 : ファン・ミヒョン