チョ・インソン、タイで初の単独ファンミーティング開催

MYDAILY |

写真=IOK COMPANY
俳優チョ・インソンがタイで初の単独ファンミーティングを開催する。

昨年、SBSドラマ「大丈夫、愛だ」で人気を博したチョ・インソンが、28日にタイのバンコクで「2015 So In Love with Zo In Sung Fan Meeting」を開催し、タイのファンを虜にする予定だ。

チョ・インソンは26日にバンコクに出国し、翌日27日にテレビ番組「Rueng Lao Chao Nee」「True Music Channel-Asian Lover Special」やタイの新聞社Thairath Newspaperと個別インタビューを行った後、現地の約100の有力メディアと記者会見を行う計画だ。

28日午後、バンコクのJJモールにてファンミーティングを開催した後、ハイタッチ会、集合写真撮影まで多様なファンサービスで忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

今回のファンミーティングは「大丈夫、愛だ」でチャン・ジェヨル役を熱演したチョ・インソンに対する現地ファンの熱烈な声援に応えるために設けられ、タイでの初の公式日程として人々の期待感も高まっている。

所属事務所の関係者は「他の日程でタイに訪れたことはあるが、公式的な日程としてファンに会えなかったことが残念だったが、この度ご挨拶できるようになり、とても嬉しい。送っていただいた声援にお応えできる良い場になればと思う」と期待感を伝えた。

記者 : イ・ウンジ