「ホグの愛」2AM スロン“どんなに悪い男でも恋をすると…”

TVREPORT |

写真=「THE STAR」
歌手兼俳優の2AMスロンがグラビア撮影とともに行われたインタビューで「恋をするとホグ(騙しやすいカモという意味)になる」と自身の恋愛スタイルを明かした。

スター&スタイルマガジン「THE STAR」側は、スロンが撮影に参加したグラビアとインタビューを公開した。グラビアでスロンはドラマの中の冷たい姿ではなく、春のように温かい姿を見せた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでスロンは「『ホグの愛』の視聴率が3%を越えると海に入るという公約を掲げたことを後悔する。でも10%を達成すればそれよりもっとひどいこともできる。ピンタを食らわすこともできる」とウィットのある答えを出した。

スロンは続いて「スロンの愛とは何か」と聞かれ、「どんなに悪い男でも恋をするとホグになる。僕もそうだ。すべてを捧げ、優しくしてあげる人はホグじゃなく、かっこいい人だ」と答えた。

ドラマの撮影が終わるとすぐ歌手活動を始める予定だというスロンのグラビアとインタビューは「THE STAR」3月号で楽しめる。グラビアの撮影現場をおさめた映像とビハインドストーリーは「THE STAR」のホームページで公開される予定だ。

記者 : キム・カヨン