「パパはスーパースター!?」イ・ドンゴン&イ・ユリ&イレ“強制家族”のポスターを公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvNの新金土ドラマ「パパはスーパースター!?」の製作陣が、イ・ドンゴン、イ・ユリ、イレによる“強制家族”のポスターを公開した。

「パパはスーパースター!?」(脚本:キム・ギョンセ、演出:ソン・ヒョヌク)は、かつて幸せな家庭を夢見たが、初恋相手に振られてから生涯1人で暮らすことが目標になったアウトサイダーな独身男ハン・ヨル、彼の前に10年ぶりに現れ、結婚しようとする初恋相手でシングルマザーの女医チャ・ミレ、そして、ただ父親が欲しいだけの憎たらしい9歳の少女サランの“強制家族づくり”を描いたドラマだ。アウトサイダーな独身男ハン・ヨル役にイ・ドンゴン、シングルマザーの女医チャ・ミレ役にイ・ユリがキャスティングされ、話題を呼んだ。

24日に「パパはスーパースター!?」の製作陣が公開したポスターでは、遊園地でうさぎの耳のカチューシャをつけたイ・ドンゴンがおやつを持って子供のようにはしゃいでいる。華やかなワンピース姿で隣に立っているイ・ユリはそんなイ・ドンゴンを阻止したいかのように口を固く閉じ、彼の耳を引っ張っている。同じく気に食わない表情の子役イレの上には「9歳にして最大の試練…こんなパパができちゃった!」と書かれており、ポスターだけでも愉快で温かいドラマの雰囲気をうかがわせた。

製作陣は「独身男性から突然パパになる危機に陥った世間知らずでアウトサイダーなハン・ヨル、そんなハン・ヨルとサランに仲良くしてほしいと考えている凛々しいシングルマザーチャ・ミレ、9歳ながらも誰よりもしっかりしている少女サランという3人のキャラクターがポスターに愛らしく溶け込んだ」とし、「撮影現場でもイ・ユリとイレがまるで本当の親子のように仲良く過ごしており、人並み外れた家族の相性を見せている。3人が家族になっていく過程を温かい笑いと感動を通じて届けていきたい。楽しみにしてほしい」と伝えた。

「パパはスーパースター!?」は「Heart to Heart」の後番組として韓国で3月13日から放送開始される。毎週金、土曜の午後8時30分から放送される。

記者 : キム・プルイプ