SUPER JUNIOR、5月から9人体制に!シンドン&ソンミンが行き…イェソンが戻ってくる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
グループSUPER JUNIORのシンドンとソンミンが3月に軍入隊する中、メンバーのイェソンが5月の除隊を控えている。

24日、SUPER JUNIORの所属事務所はTVレポートとの取材に対して「シンドンとソンミンが揃って軍入隊する。しかし、同じ日ではない。シンドンは24日に漣川(ヨンチョン)28師団、ソンミンは31日に富川(プチョン)17師団に入所する。その後、現役で服務する」と明らかにした。

一方、公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として現在服務しているイェソンは、5月の除隊を控えている。よってSUPER JUNIORは今年は9人体制として活動すると予想されている。

SUPER JUNIORは5月以降からすでに軍服務を終えたメンバーであるイトゥク、ヒチョル、カンイン、入隊前のウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キュヒョン、除隊予定のイェソンの9人体制として活動することができる。

SUPER JUNIORはメンバー数が多いメリットを活かし、メンバーが順番に入隊してグループのブランクを空けずに韓国内外で精力的な活動を展開している。

記者 : キム・イェナ