AFTERSCHOOL ユイ&2AM スロン、赤ずきんと狼に変身!「ホグの愛」で熱演を披露

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
「ホグの愛」に出演中のAFTERSCHOOLのユイと2AMのスロンが赤ずきんと狼にサプライズ変身した。

本日(23日)、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ホグの愛」(脚本:ユン・ナンジュン、演出:ピョ・ミンス)側はユイとスロンの可愛い変身を収めた写真を公開した。「ホグの愛」でユイは国家代表の水泳選手であり、主人公のカン・ホグ(チェ・ウシク)の初恋の相手ト・ドヒ役を、スロンはお茶目なエリート弁護士のピョン・ガンチョル役を熱演している。

公開された写真のユイは童話の赤ずきんに扮し、愛らしい魅力を披露した。写真のユイはキュートな表情から狼を見て驚く表情まで、多様な表情演技を見せた。赤ずきんのユイに続き、スロンは陰気臭い狼に完璧に変身した。ハート模様の胸毛まで付けたスロンは赤ずきんのユイに愛嬌たっぷりの演技を見せて笑いを誘う。

これと関連して「ホグの愛」の公式Facebookにはメイキング映像も一緒に掲載された。映像には、スロンのコミカルな扮装とふてぶてしい演技に笑うことを我慢できないユイの姿が盛り込まれた。これにスロンは膝をついて「お願いだよ。お願いだから、君の子供も僕が育てるよ」とし、可愛らしい冗談を言って撮影現場を笑いの渦に巻き込んだ。スロンの自然なコミカル演技にユイは「本当にうまい」とし、感心していたという。

「ホグの愛」の制作陣は「赤ずきんのユイと狼のスロンの姿が収められたシーンは本日(23日)韓国で放送される第5話を通じて見ることができる。第5話では謎のメッセージを受けたガンチョル(スロン)がついに出産したユイを訪ねて来てホグ(チェ・ウシク)、ドヒ(ユイ)、ガンチョルの予測不可能なラブストーリーがよりエキサイティングに描かれる」と伝えた。また制作陣は「ドラマに漫画のような想像力を加えたピョ・ミンス監督の斬新な演出で、ウェブ漫画をドラマ化した『ホグの愛』のハツラツとしたストーリーがさらに際立っている。メイキング映像で先行公開された赤ずきんのユイと狼のスロンのシーンには、どんなストーリーが盛り込まれているのか大いに期待して欲しい」と付け加えた。

「ホグの愛」は毎週月曜日と火曜日の夜11時に韓国で放送される。

記者 : シン・ソウォン