EXO チャンヨル、デビュー予告映像の公開3周年「辛い時間もあったが…」感想を伝える

OSEN |

写真=チャンヨル Instagram
EXO チャンヨルがデビュー予告映像の公開3周年を記念して感想を述べた。

チャンヨルは23日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「本日で僕のデビュー予告映像『El Dorado』が公開されて3周年になる日だそうです!僕の予告映像はいつ公開されるんだろうと不安に思いながら唇の皮をむしっていた時が昨日のようなのに、3年という時間が短いようでたくさんのことがありました!」とし、3周年の感想を述べた。

彼はまた「本当に幸せだった思い出もあって、楽しかった思い出、そして思い出したくない辛い時間もありましたが、EXO-Lの皆さんとメンバー、家族、友だち、スタッフの方々がいたため、僕にはすべて黄金のような3年間でした!30年後もこうやって祝うことができればと思います!本当に本当に感謝し、皆さんに幸せを届けることができるチャンヨルになります!みんなとてもとても感謝しています。愛しています」とし、ファンへの感謝を伝えた。

これを見たネットユーザーは「チャンヨルは話し方もかわいい」「EXOがデビュー3年になるとは」「デビュー予告映像の公開3周年おめでとう」などのコメントを残した。

EXOは3月7日と8日、13日~15日の5日間、ソウルオリンピック公園体操競技場にて2nd単独コンサート「EXOPLANET #2 - The EXO'luXion」を開催する。

記者 : チョン・ソヨン