SUPER JUNIOR ヒチョル「『ランニングマン』に辛口コメント…ソン・ジヒョから電話がかかってきた」

OSEN |

SUPER JUNIORのヒチョルがSBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)について辛口のコメントをした後、レギュラーメンバーである女優ソン・ジヒョが酒を飲んで電話をかけてきたと明らかにした。

19日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演したヒチョルは「僕が『ソル戦』で『ランニングマン』について話した後、ソン・ジヒョさんが酒を飲んで電話をかけてきた。『ひどい』と言われた」と述べた。

お笑い芸人イ・ボンウォンが「記事はどんな内容だったのか」と尋ねると、ヒチョルは「『ランニングマンは幼稚なので見ない』と書いてあった。実は、僕は『ランニングマン』はたまに幼稚な時もあるが、子どもたちはそんな面が好きだと話した。その後に『ランニングマン』からキャスティングのオファーがあったが断った。しかし、チ・ソクジンさんが電話をしてくれて出演した」と述べた。

ヒチョルは「あの時、番組でユ・ジェソクさんと出演者たちがユーモアでうまく取り持ってくれた」と付け加えた。

記者 : イ・ジヨン