チェ・ジウの「花よりおじいさん」合流に関心集中!“荷物持ちイ・ソジンのアシスタント”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優チェ・ジウの「花よりおじいさん」合流に関心が高まっている。

15日、tvNバラエティ番組「花よりおじいさん」のナ・ヨンソクプロデューサーとイ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプ、イ・ソジン、チェ・ジウがギリシャに出国した。

「三食ごはん」でイ・ソジンと面識があるチェ・ジウが、今回の「花よりおじいさん」にも出演することになった。これについて「花よりおじいさん」の製作陣は「チェ・ジウは出入国をはじめ、すべての旅行スケジュールに参加し、イ・ソジンを手伝う荷物持ちアシスタントの役割を果たす予定だ」と伝えた。

ナ・ヨンソクプロデューサーは「彼女が『三食ごはん』に出演した時、『花よりおじいさん』に一緒に行こうという話が出た。その後に電話をして、本当に一緒に行くことになった。感謝している」と語った。

「花よりおじいさん」の製作陣は「無口なイ・ソジンとは違い、チェ・ジウは愛嬌たっぷりな娘の役割をしてくれると期待している」と付け加えた。出演者たちはドバイを経由してギリシャを旅する計画であり、25日に韓国に戻る予定だ。

「花よりおじいさん」は“黄昏のバックパック旅行”をコンセプトにしたバラエティ番組。平均年齢76歳の元老俳優4人衆イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプと40代の俳優イ・ソジンが荷物持ちとして登場し、チェ・ジウの参加も決まった。フランス、スイス、台湾、スペイン旅行でお茶の間に温かい感動を届けた「花よりおじいさん」のギリシャ編は韓国で3月に放送される予定だ。

記者 : イ・ヒョニ