SUPER JUNIOR イトゥク、パステルカラーで春を先取り「最初は誰かに見せるために始めた運動、今は…」

OSEN |

SUPER JUNIORのイトゥクが、運動が好きな理由を明らかにした。

クリエイティブライフスタイルマガジン「The Celebrity」が、イトゥクのグラビアとインタビューを公開した。イトゥクは今回のグラビアで暖かく爽やかな雰囲気のノームコア(ノーマルとコアを組み合わせた造語で、究極の普通という意味)ファッションを披露した。

愛らしいヘアスタイルと共にパステルカラーの衣裳を着たイトゥクは、ステージとバラエティ番組で見せた姿とは異なる、モダンで洗練された魅力をアピールした。

インタビューでイトゥクは「仕事が終わった後はいつも運動をする。最初始めた時は誰かに見せるために体を作っていたとすれば、今は自分自身の健康のために運動をしている」と答えた。

また「仕事をしている時が一番楽しい。特に、ファンに会う前は期待でよりドキドキして楽しい」とし、韓国を代表するアイドルグループSUPER JUNIORのリーダーらしい一面を見せた。

イトゥクのグラビアとインタビューは「The Celebrity」3月号と公式サイトで公開される予定だ。

記者 : カン・ソジョン