少女時代 ソヒョン、自身の公演を見に来た元S.E.S.のShoo夫婦と記念写真「感動です」

OSEN |

少女時代 ソヒョンが自身の公演を見に来てくれた元S.E.SのShooに感謝の言葉を伝えた。

ソヒョンは16日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「歳月が経っても相変わらず妖精のようにキラキラ輝くShoo姉さん!私の公演まで見に来てくださるなんて感動です。サバサバしているけれど繊細なお姉さんが大好きです!素敵なスーパーママShoo姉さん、本当にありがとうございます」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には頭を寄せてカメラに向かって明るい笑顔を見せているShoo、ソヒョンと彼女らの後ろで指でVサインをしているShooの夫イム・ヒョソンが捉えられている。特に、ソヒョンとShooは「無限に挑戦」の「土曜日、土曜日は歌手だ」編以降も続く友情をアピールして注目を集めた。

これを見たネットユーザーたちは「ソヒョンとShoo、微笑ましい」「ソヒョン、スカーレットの扮装がよく似合っている」「『土曜日、土曜日は歌手だ』よ、永遠なれ」等のコメントを残した。

ソヒョンは9日から5週間、ソウル芸術の殿堂オペラ劇場で開催されるミュージカル「風と共に去りぬ」でスカーレット・オハラ役を演じている。

記者 : チョン・ソヨン