Block B、デビュー後初のファンミーティングで思わず涙…約8000人のファンに感謝の挨拶

10asia |

写真=Seven Seasons
グループBlock Bがデビュー後、初のファンミーティングを行って話題を集めた。

15日、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催されたBlock Bのファンミーティングに約8000人のファンが集まった。

この日、ファンミーティングには各種ユニークな事情を持ったファンが集まり、注目を集めた。Block Bを見るために入隊の時期を延期した男性ファンやBlock Bを存分に応援するために学校で300位以上の成績順位を上げて全校1位を維持しているファン、Block Bの名前で着実に寄付活動を行っているファンなど、様々な事情を持つ主人公が紹介された。

また、彼らにはBlock Bが心を込めて用意した愛蔵品がプレゼントされた。彼らは商品を受け取る現場でもときめきと喜びを全身で表現し、“真のファン”であることを証明したという。

この他にも、ファンミーティングではBlock Bの様々なヒット曲のステージが披露され、後半にはBlock Bのメンバーたちがファンにメッセージを伝える途中で涙を見せ、会場全体が涙を流す出来事もあった。メンバーのパクキョンは「自信を失って大変な時もあったが、ファンからたくさん愛されるようになって本当に嬉しくて幸せだ。ファンが僕を支えてくれたように、僕もファンを支えたい」と感謝の気持ちを伝えた。

Block Bは2月27日にフランス・パリを皮切りに、フィンランド・ヘルシンキ、ポーランド・ワルシャワ、イタリア・ミラノなどヨーロッパ4ヶ国でツアーを開始する。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン