SS501 キム・キュジョン、ロマンチックなバレンタインファンミーティング…SS501のメドレーステージも披露

10asia |

写真提供=B2M Entertainment
SS501のキム・キュジョンがバレンタインデーを記念し、10年間応援してくれたファンのために甘く感動的な「Romantic KYU Day」ファンミーティングを開催した。

14日に開催されたファンミーティングでキム・キュジョンは、ファンと様々なゲームを行った。また、普段コーヒーを好んで飲まない彼は遠くから来てくれたファンのためにバリスタに変身してドリップコーヒーを淹れて渡すなど、多様なイベントを用意してファンに忘れられないバレンタインデーをプレゼントした。

この日、特別ゲストとして同い年の友人DanDiが出演し、ファンの前で初めてキム・キュジョンとDanDiが共に「関係整理」のステージを披露した。「関係整理」は最近DanDiが発表した曲で、キム・キュジョンがフィーチャリングに参加し、大きな関心を集めた曲だ。

この日のハイライトは24日、誕生日を迎えるキム・キュジョンのためにファンが用意したサプライズ誕生日パーティーだった。10年間応援してくれたファンたちが作った思い出のこもったお祝いの映像が公開されるやいなや、キム・キュジョンは目頭を赤くさせた。いつもそばで応援して信じてくれたファンの愛情を改めて感じられたという。

続いて、最近「無限に挑戦-土曜日、土曜日は歌手だ」のブームにより、思い出に浸っているファンのために準備した情熱的なSS501のメドレーステージを最後に、甘くてロマンチックなファンミーティングは幕を下ろした。

キム・キュジョンは昨年の召集解除後、初めて発売するアルバムを熱心に準備していると明らかにし、ファンの期待を高めた。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン