4Minute クォン・ソヒョン、整形したと認める「事務所に『顔は重要じゃない』と言われたけれど…」

TVREPORT |

写真=MBC「セバキ」スクリーンショット
ガールズグループ4Minuteのクォン・ソヒョンが美容整形手術を受けた事実を告白した。

クォン・ソヒョンは韓国で14日に放送されたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」(以下「セバキ」)の「友人探し」コーナーに出演し、整形に関するトークを繰り広げた。

この日の放送でクォン・ソヒョンは、整形の相談を受けたことがあるのかと聞かれ、「事務所に最初は『君たちはパフォーマンスグループだから顔は重要じゃない』と言われた。でも、テレビに出てから相談を受け、進めることになった」と話した。

ソ・ジャンフンはその話に関心を示し、MCのシン・ドンヨプは「二重まぶたの手術、受けたよね?」と聞いた。

するとクォン・ソヒョンはしばらく戸惑った後、「奥二重だ」と素直に認めた。するとMCキム・グラは「ソヒョンは頬骨が出ているところが魅力的だ」と褒めた。

この日の「セバキ」にはMCのシン・ドンヨプ、キム・グラ、薔薇旅館ユク・ジュンワン、ソ・ジャンフンをはじめ、お笑い芸人のペン・ヒョンスク、キム・スヨン、キム・スク、チ・サンリョル、キム・テヒョン、歌手チョ・ジョンチ、BEASTのソン・ドンウン、4Minuteのクォン・ソヒョン、作曲家のDon Spikeが出演した。

記者 : チョ・ジュニョン