「アイドル陸上大会」4MinuteからKARAまで、現場の姿をキャッチ!最高の名射手は誰?

MYDAILY |

写真=MBC
ガールズグループ最高の名射手の座を巡って、SISTARのボラと4Minuteのクォン・ソヒョンが対決を繰り広げた。

MBCは19日と20日に韓国で放送されるMBCの旧正月特番「アイドル陸上大会」のアーチェリーの試合の姿をキャッチした写真を公開した。

写真にはアーチェリーに出場したSISTAR、4Minute、KARA、EXIDなどの姿が写っている。特に、昨年の大会で抜群の実力を見せたSISTARのボラと昨年のチャンピオンである4Minuteのクォン・ソヒョンが今年も対決できるのか、注目が集まっている。

今月1日と2日に京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)室内体育館で約200人のアイドルが参加して行われた「アイドル陸上大会」は陸上、アーチェリー、フットサルに今回新しく追加されたバスケットボールまで、計4種目が行われた。

タレントのキム・ソンジュ、チョン・ヒョンム、キム・ジョングンアナウンサー、SUPER JUNIORのイトゥク、ZE:Aのグァンヒが進行を務めた。旧正月連休である19日と20日の2日間、午後6時に韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル