防弾少年団、新たな幕開け!初の日本ツアー「WAKE UP」が本日スタート“皆さん期待して下さい”

Kstyle |

防弾少年団の1st JAPAN TOUR 2015「WAKE UP」が2月10日(火) 幕張イベントホールで幕を明けた。

このライブは、12月24日にリリースした日本1stアルバム「WAKE UP」を引っさげたツアーで、アルバム収録曲や日本でシングルとしてリリースした「No More Dream」「Boy In Luv」「Danger」を始め、2時間以上もの多彩なステージを披露し、会場に集まったファンを歓喜させた。

防弾少年団は2013年12月に行った初の来日公演Japan 1st SHOWCASEから約1年で、全国ツアーをソールドアウトさせるほどに成長。目を見張る勢いを見せている。

リーダーのRAP MONSTERは初日の公演を終えて、「チケットが全てソールドアウトになったと聞きました。僕たちのライブにこれだけ多くの人に来ていただくことができて、本当に驚いているし、嬉しいです。そして、初めての全国ツアーで今回行ったことのない名古屋と福岡にも行くことになりました。今日は初日でこれから全国をまわりますが、各地のファンとも会えるのがとても楽しみです。皆さんも期待していてください!」と話し、防弾少年団の新たなステージの幕開けに期待を述べた。

防弾少年団は、本日の幕張を皮切りに東京、大阪、名古屋、福岡の4都市をまわり、全公演であわせて18,000人のファンに会う予定だ。

記者 : Kstyle編集部