SUPER JUNIOR ヒチョル「キボムはヒゲと、シウォンは筋肉と恋に落ちた」イケメン3人の過去写真&昔話公開

TVREPORT |

写真=Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがメンバーのキボム、シウォンと撮影した過去の写真を公開した。

ヒチョルは10日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)で「昔の話をしてあげる…君たちの兄さんが20歳の頃、色とりどりのカラーコンタクトがあったんだ。キボムは両班キム(朝鮮時代の貴族“両班”にキボムの苗字であるキムをつけたもの。同音の海苔ブランドがある)になる前で、シウォンはバグジー(愛犬)に似ていく前だった」と語り始めた。

続いてヒチョルは「But!! いつの間にかキボムはヒゲと恋に落ち、シウォンは筋肉と恋に落ちた…そしてこの兄さん(ヒチョル)はゲームのキャラクターと恋に落ちたんだ。とてもSo Sadな話。さらに笑えるのは、僕は“シンデレラ”、キボムは“白雪姫”、シウォンは“シンバ”…(と呼ばれていた) #僕の昔話」と説明し、写真を公開した。

公開された写真には初々しいヒチョルとキボム、シウォンの3人が写っている。キボムの明るい笑顔やヒチョル、シウォンの若々しいルックスが視線を集めた。

ネットユーザーは「ヒチョル、キボム、シウォン。元祖イケメンたち」「3人に会いたい」「キボムの近況が気になってた」「もう一度集まればいいのに」「目の保養になる」などのコメントを寄せた。

記者 : オンラインニュースチーム