ユン・サンヒョン結婚式で再び集まった「君の声が聞こえる」チーム…“イ・ボヨンからイ・ジョンソクまで”

TVREPORT |

写真=チェ・ソンジュン Instagram
俳優ユン・サンヒョンの結婚式会場で「君の声が聞こえる」チームが再び集まった。

俳優チェ・ソンジュンは今月8日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「サンヒョン兄さん、結婚おめでとうございます!姉さん、うちの兄貴宜しくお願いします。本当にありがとうございます!末永くお幸せに!」というお祝いのメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真の中にはユン・サンヒョンを中心に明るい笑顔でカメラを見つめているイ・ボヨン、イ・ジョンソク、チェ・ソンジュンの姿が写っている。彼らの微笑ましいビジュアルと変わらぬ厚い友情が視線を引きつけた。

彼らは2013年に放送終了した「君の声が聞こえる」で共演し、親交を深めた。また、最近放送終了した「ピノキオ」にカメオで登場するなど、格別な友情を見せ付けた。

ユン・サンヒョンとMayBeeは今月8日の午後4時、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)シェラトンウォーカーヒールホテルのビスタホールで400人の賀客のお祝いの中で結婚式を挙げた。二人は新婚旅行は行かず、すぐに金湖洞(クムホドン)のユン・サンヒョンの自宅で新婚生活を始める予定だ。

記者 : ホン・ウィソク