ハンギョン側、中国版「本物の男」への出演を否定“オファーに感謝”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SUPER JUNIORのメンバーとして活動していたハンギョン(韓庚)側が、中国版「本物の男」への出演説を否定した。

ハンギョンの所属事務所である韓庚工作室は7日午後、公式Weibo(中国版Twitter)に韓国のあるメディアの報道内容を添付し「ハンギョンは『本物の男』の収録に参加しない」という書き込みで「本物の男」に出演しないことを公式に知らせた。

続いて韓庚工作室は「制作陣のオファーに感謝し、番組が上手く行くことを願う」という書き込みを追加し、オファーを受けたことが事実であることを知らせ、放送を控えた番組の成功を願った。

7日、中国の代表的な芸能メディアKpopstarzはハンギョンがチウ・マンチェク(趙文卓)、チュウ・ヤーウェン(朱亜文)、ホァン・シャオミン(黄暁明)、マーク・チャオ(趙又廷)などと湖南衛星テレビ「本物の男」への出演を確定したというある関係者の言葉を引用し、報じた。しかし、ハンギョン側が所属事務所を通して出演記事を否定し、事実でないことが明かされた。

湖南衛星テレビ「本物の男」はMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の正式中国版で4月に放送される予定だ。

記者 : パク・ソリ