SUPER JUNIOR、EXOら5人がインドの伝統衣装で現地レポート!朝のニュース番組にサプライズ登場

OSEN |

写真=「朝のニュースタイム」放送画面キャプチャー
KBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」に出演するSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、EXOのスホがKBS 2TV「朝のニュースタイム」にサプライズ登場した。

キュヒョン、ミンホ、ソンギュ、イ・ジョンヒョン、スホは6日午前8時に韓国で放送された「朝のニュースタイム」で、インドでのK-POPの現状をテーマにしたニュースでリポーター役を務めた。

同日、記者は5人のメンバーと共に、ムンバイのインド門の前に立ってレポートを始めた。インドの伝統衣装を着た5人のメンバーの姿が視線を引きつけた。ミンホはK-POPやK-POPスターたちのことを知らない現地の状況を伝え、「人でごった返すところを訪ねても事情は同じだ。アイドルが行く所には人々が集まるが、外国人に関心を持って写真を取るのが好きな人々の特性であるだけだ」と語った。

実際、インドの人々は集まっているアイドルたちに対して「中国人なのか」と聞き、現地での状況を示した。

また、キュヒョンは現地の有名映画制作会社であるYash Raj Filmsを訪れ、K-POPのローカライゼーション戦略について聞いた。Yash Raj Filmsの関係者は「インドの伝統的な踊りを反映すること」と提案した。

記者 : チョン・ユジン